
絶対に買って損はしないスマホ周辺機器の紹介

f:id:knowledge01:20170101234556j:plain

皆さんはスマホを使っていますよね。

こんなにもスマホが普及してきて周辺機器機器もそれなりに充実してきました。

たとえば、自撮り棒であったり、モバイルバッテリー、タッチペンなど色々ありますよね。

今回はそんな中から私がおすすめするスマホの周辺機器を紹介していきたいと思います。

 バッテリー

 

Anker PowerCore 10000mAh モバイルバッテリー

f:id:knowledge01:20170103155003j:plain

バイルバッテリーは外でよくスマホを使用する方には必需品ですよね。

ですが、モバイルバッテリーも種類が多くてどれを選んでいいかわからないという人はたくさんいると思います。

どれを選んでいいかわからない人はこのモバイルバッテリーを買っておけばまず間違いないです。

iPhone 6sの4回分の充電もできますしコンパクトで軽い。

それでいて高速充電もできます。

とてもおすすめのモバイルバッテリーです。

Amazon

 

Anker PowerCore 13000mAh 2ポート モバイルバッテリー

f:id:knowledge01:20170103155619j:plain

このモバイルバッテリーは先程の上位版です。

充電容量も3000mAh上がっていますし、ポートも2つに増えています。

なので同時に2つの端末が充電できますね。

先程のモバイルバッテリーでは物足りない方におすすめしたい商品ですね。

Amazon

 

cheero Power Plus nyanboard ver.6000mAh

f:id:knowledge01:20170103160328j:plain

可愛いですね。

実は可愛いだけではなくこれはモバイルバッテリーなのです。

しかも、種類もたくさんあります。

違う模様がこれを含め6種類も販売し、必要最低限の機能も備わっていますので、こういう可愛いモバイルバッテリーを求める方はこの商品はぴったりでしょう。

Amazon

 

 

 イヤホン

 

Jabra MINI bluetooth イヤホン

 

f:id:knowledge01:20170103192922j:plain

ランニング中や料理中など音楽を聞きたいと思ったことはありませんか?

それを解決するのがこのイヤホンです。

片耳だけなので周囲の音もしっかりと聞けて安心です。

そして、bluetoothなのでコードがじゃまになったりもしません。

マイクもついているので通話も可能なのでおすすめのイヤホンです。

Amazon

 

 

AfterShokz TREKZ TITANIUM

f:id:knowledge01:20170103193522j:plain

このイヤホンは骨伝導式なので直接耳を圧迫しません。

なので、圧迫に夜耳の疲れは全くありませんし、耳を塞がないので人の声がしっかりと聞こえます。

そして、防水機能がついているのでランニングやスポーツ中にも問題なく使えます。

とてもおすすめのイヤホンです。

Amazon | 【日本正規代理店品】AfterShokz TREKZ TITANIUM Pink AS600PK | 家電&カメラ オンライン通販

 

SONY カナル式 イヤホン MDR-XB50

f:id:knowledge01:20170103194118j:plain

 

このイヤホンは知っている人は多いんではないでしょうか?

このイヤホンの特徴を言うと、低音です。本当に低音が出ます。

なので、ロックなどの音楽にとっても合います。

100円イヤホンやiPhone付属のイヤホンを使っている人はこのイヤホンに変えると音楽をきくのがとても楽しくなるのでおすすめのイヤホンです。

Amazon

 

 

その他

 

aibow abw-p18

f:id:knowledge01:20170103194520j:plain

タッチペンは持っていない人が多いと思います。

ゲームなのでも使いやすいですし、ペンで操作できるので、指紋や油が画面につかないので綺麗なまま使えます。

タッチペンを持っていなくてほしいと思っている方は、最初にこのペンをおすすめします。

Amazon

 

Lomicall スマホスタンド

f:id:knowledge01:20170103194924j:plain

スマホスタンドって結構使いますよね。

なので私はスタンド付きケースをスマホにつけています。

ですが、タブレットや他のスマホをスタンド付きケースを買ってしまうとお金がかさばります。

そこでおすすめがこのスマホスタンドです。

iPhoneやgalaxyなどタブレットも載せられます。そして、充電コードを通す穴もあるのでコードが邪魔になることがありません。

すごく便利なスタンドです。

Amazon 

 

 

BUNKER RING バンカーリング

f:id:knowledge01:20170103195442j:plain

最近、このリングをしている人を見かけませんか?

これはスマホの裏につけて、指一本で落下防止できるものです。

それだけではなくスタンドにもできます。一石二鳥ですね。

すごい発想ですよね。リングを付けるだけで2つの徳ができるなんて。

とてもおすすめの商品です。

Amazon