読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone 7の買って損はしないケース・保護フィルム

f:id:knowledge01:20170101144554j:plain

iPhoneといえば、国内ではとても人気の携帯ですね。

デザイン良し、操作性良し。これが、人気のポイントでしょう。

そして、iPhoneを傷をつけたくない人や、ケースなどで着せ替えしたという人のために今回は、買って損はしない最新機種のiPhone 7のケース、保護フィルムをご紹介していきたいと思います。

 

 

 ケース編

 

 【Spigen】iPhone7ケース ラギッド・アーマー

f:id:knowledge01:20170101145457j:plain

このケースは少しごついですよね。見たとおり、衝撃に強いカバーです。

落下などの衝撃を吸収するように作られたケースで、アマゾンでも、「携帯電話用ケース・カバー」でベストセラー1位を獲得しています。

前までは耐衝撃カバーといったら厚くてダサいというイメージが合ったのですが、これなら外観もかっこいいので、

衝撃に強いカバーがほしいけど、ダサいケースは好まないという人におすすめのiPhoneケースですね。

 

 JEDirect iPhone 7ケース

f:id:knowledge01:20170101150420j:plain

ご覧のとおりクリアケースです。

iPhoneはとてもデザインが素晴らしいのでそのデザインを崩さずケースを死体人はたくさんいますよね。

そして、このケースは耐衝撃、擦り傷防止になっているので外傷など安心できますね。

iPhoneのデザインを崩さないままケースをしたいという人におすすめですね。